※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

出産が心配で、陣痛が来るか不安。体重増加で注意されそうで怖い。赤ちゃんの大きさも気になる。

あー今日もいつの間にか眠って朝を迎えてしまった!😫
早く出てきて欲しいな〜〜〜
全然胎動減らないけど、陣痛ってくるもんですかね?

予定日(8/29)までにはさすがに産まれるかなーと思って、たくさん食べちゃってたけど、出てこなそうだ🥺

明日の健診で体重注意されそう…
赤ちゃんも大きいし怖いな😶‍🌫️

コメント

Mちゃん★

私もそれ思っていましたが
陣痛中、分娩台の上でもばりばり動いていました🥺笑
今でもよく体動かし暴れています🤣笑

• みー

みー

やはり胎動減らないってゆーパターンもあるんですね🤩コメントありがとうございます‼︎

• 8月28日
ちょろり

私も陣痛中も動いてましたよ〜!笑
頭も大きめで「これはママ頑張ってね!」って先生に言われてましたけど予定日前日にやっと出産⭐️
大きくなると出産怖いですよね...私はそこそこ大変な出産だったようですが、産んですぐに「次も自然分娩でいいや」と思える程度でした💪💪

• みー

みー

やっぱり動いてることもあるんですね‼︎ヽ(*▽*)ノ
    私も今日が予定日前日なので、期待して待ちます🤩

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

みなさんいわれてるように、結構ギリギリまで動く事多いですよ😊私の場合産まれる数時間前まで動いていました!
陣痛からか、破水からはわかりませんが急に来るかもですよー😌

• みー

みー

やはりそうなんですね😆ありがとうございます♪焦らず待ちたいと思います💕

• 8月28日
たま

私も8/29予定日です!!
胎動バッチリで、陣痛くる気配がありません😂
今夜陣痛来て出ておいでねーと一日中声掛けました!笑

• みー

みー

同じですね🤩‼︎前駆陣痛やおしるしも無く朝を迎えました😭

• 8月29日
ママリ💕

同じく本日8/29予定日のものです笑
胎動めちゃめちゃあって、同じように陣痛や破水来る気配全くありません…
上の子が予定日より9日早く出て来たのに、下の子はのんびりしてます笑
ウォーキングやらスクワットやらして促すしかないかなと諦めております。
皆さん一緒に赤ちゃんに出会えるよう頑張りましょうね‼️

• みー

みー

私も上の子の時は予定日前だったので、予定日になっても生まれないのは予想外でソワソワしています😫💭
    あれ、9月生まれの子になるのかな!と考え始めました😆

• 8月29日