※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フリル
お出かけ

集団ワクチン接種に子供連れでいった方いますか?または会場に子供連れの…

集団ワクチン接種に子供連れでいった方いますか?
または会場に子供連れの方っていましたか?

コメント

ままり

大規模接種会場でしたが、1人もいませんでした!
私も先週打ちましたが、旦那が休みの日に予約して預けて行きました。

• フリル

フリル

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね!
    実は私も旦那に預ける予定だったのですが、急に出張になってしまって。。

• 8月28日
ダイ

今日打ちましたがお子さん連れはいませんでした。
うちも保育園に通っているので連れて行かずにすみましたが、頼れる先がない場合連れて行くしかないですもんね💦
打ってみての感想としては、待ち時間もほぼなく流れ作業の為、打つまではお子さんいてもスムーズに行ける気がします。(場所によるかもしれませんが💦)
接種後の待機時間が不安材料かなと思いますが、心配でしたら事前に電話で聞いてみるといいと思います。

• フリル

フリル

そうなんですね!
    詳しくありがとうございます😊
    そうですよね😓確か、打ったあとの待機時間が15分程とか…ちょっと心配です💦愚図って周りに迷惑けけてしまわないかとか。
    そうですね✨電話で聞いてみます☺️ありがとうございます😊

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

わたしは旦那さんにみててもらったのですが、会場には子連れの方たくさんいました!

• フリル

フリル

沢山いましたか✨
    実は急遽、旦那の出張がはいっちゃって💦義理家族にはギャン泣きなので、どうしようかと迷ってまして。

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですねー😱💧
    連れて行っても大丈夫だと思います!
    わたしのところは、付き添いの方がいる人は会場入る前にスタッフに声かけてくださいみたいな感じでした!🙆‍♀️

• 8月28日
  • フリル

フリル

4歳と1歳がいるんで、気が重いです(^o^;)
    そうなんですね!詳しくありがとうございます😊

• 8月28日