※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日の夜、大きめな夫婦喧嘩しました^^;大したことではないのですが、仲…

昨日の夜、大きめな夫婦喧嘩しました^^;
大したことではないのですが、仲直りというのはなく、朝旦那は出勤しました。
帰って、晩御飯食べてるとき、
私「ちょっと千円ある?」
夫「そこの財布に入ってると思う」
って感じで、それが今日の最初で最後の会話です(笑)

で、寝室で私が先に転がってYou Tube見ててクスクスしてたら、旦那が入って転がってました。
20分くらい同じ部屋にいたのに、むしろもう寝たのかと思っていたら急に枕持ってリビングで寝始めました

謎の20分はなんだと思いますか?
なんで20分一緒の部屋で寝て、いきなりリビングで寝始めたのでしょう😵

怒ってるアピールですかね‥面倒くさい

コメント

piko

仲直りしたかったんじゃないのかな?と思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に書いてます^^;

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
仲直りする雰囲気は感じませんでしたが、仲直りの為に一緒の部屋で寝ようとしたけど諦めて出ていったということですかね😔
怒ってるぞアピかなって思ってイライラしました‥

ゆぁ

アピールではなく…たぶんですが、寝ようと思ったけど隣に喧嘩した相手がいるとイライラして余計に寝れないから、部屋を変えたのかな?と(^-^;←私もよくあるので🤣w