※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆えみりー☆
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がいて、ベビーベッドを使っていますが、布団に切り替えるか迷っています。他の方はいつまでベビーベッドを使い、その後どのような寝方をしているでしょうか?

皆さんはベビーベッドいつまで使いましたか?またベビーをやめた後、どの様な寝方をしていますか?
もうすぐ、6ヶ月になる娘がいます。
今、レンタルしているベビーベッドに夜は寝かせています。私はシングルベットに寝てベビーベッドを横付けしてます。
娘も寝返りをするようになったので、ベビーベッドををやめて布団にした方がいいのかなとも思っています。

ただ、布団にした場合、ホコリとか心配なのと毎回畳んだりするのが面倒なので大きめのベビーベッドを購入して添い寝した方がいいのか…ベットした場合は落下する心配もありますし、迷っています。

ベビーベットを使ってた方はいつまで使用し、その後どのような寝方をしていますか?教えて下さいm(_ _)m

コメント

☆えみりー☆

追加です。

ベビーベッドやめて寝方を変えた場合、急に寝床が、変わるのでお子さんは慣れるまで時間がかかりましたか?

3boysMAMA◡̈♥︎

ベビーベッド、今もまだ使ってます⑅︎◡̈︎*
つかまり立ちを最近し出したので、ベッドの高さを一番下にまで下げて落下防止だけはしてます!

寝返りしだしたころはベッドガードを付けて使用し出しました♥︎︎∗︎*゚