※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はろ♪
子育て・グッズ

皆さんはお子さんにどんな三輪車を選びましたか?選んだポイントと使い心地を教えてください。写真も見せていただけると嬉しいです。

皆さんはどんな三輪車をお子さんに選びましたか?選んだポイントと、使ってみてどうだったかを教えてもらえると嬉しです😆
もしよければ三輪車の写真も見せてくれると嬉しです😆

コメント

みわ30

ポイントは…キャラクター物ではない事とペダルじゃない足乗せが大きめ、お値段…かな。
息子はかなり気に入って、見ると乗る〜!となるので、バイク用のシートをかぶせて隠してます(ー ー;)
使ってみて…特に不自由はしてません!大人しく乗っててくれるので歩かない時は三輪車に乗せてゴミ捨てとか行ってます^^;

• はろ♪

はろ♪

かっこいいですね!黄色綺麗ですね⭐️
    日よけって役に立ちますか?

• 9月27日
  • みわ30

みわ30

役に立つか…たぶんあまり役に立たないですf^_^;
    ないよりはいいかな?って感じですね^^;
    私が見たお店は三輪車だと日よけ、大きめのやつはアンパンマンだけだったような気がします^^;

• 9月27日
  • はろ♪

はろ♪

有難うございます!ないよりはマシで十分です😆どうしても大きくしたかったらクリップでガーゼタオルでも引っ掛けることにします🎵

• 9月27日
  • まめぴ

まめぴ

横から申し訳ありません( ; ; )( ; ; )
    三輪車欲しくて考えていて見てドンピシャこれや!❤️となってしまいました😳
    よろしければメーカーと値段教えていただけますか??

• 9月28日
  • みわ30

みわ30

idea と書いてあったかな?
    お値段…正確に覚えてないですが、16000円程だったかと^ ^
    トイザらスの店舗で買いました☆
    ネットのが安いでしょうねf^_^;

• 9月28日
  • はろ♪

はろ♪

私もトイザらスで見てきましたが色も綺麗だし、座りごごちも良いと思います⭐️

• 9月28日
  • まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(^^)
    ネットで探してみたのですが見つからず( ; ; )
    近くにトイザらスがあるので見にいってみようと思います(^^)(^^)ありがとうございます❤️

• 9月28日