※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

転居のため先日から盛岡市に住み始めました。盛岡市、滝沢市でおすすめの小児科があれば教えてほしいです💦

転居のため先日から盛岡市に住み始めました。
盛岡市、滝沢市でおすすめの小児科があれば
教えてほしいです💦

コメント

はじめてのママリ

盛岡市の小林小児科いいです☺️先生もあっさりで、でもしっかり子供のこと見てくれますし、病院内も綺麗です✨
前に休日当番医で行った菅野小児科医院もよかったです❣️先生がとっても優しくて近かったらかかりつけにしたいくらいよかったです✨昔からある病院なので少し古いですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます✨
    調べて行ってみたいと思います!!😊

• 8月29日
メンマ

①山口クリニック(滝沢市)
住所は滝沢ですが、盛岡との境目にあるため私盛岡ですが使ってます!
予防接種等も普通に出来ますし、病児保育併設してるので、働くママにも安心です!自然治癒力を大事にしてるところなので、強い薬は極力出さないイメージですが、女医さんで優しくて通ってます!

②森田小児科(盛岡市)
こちらも病児保育やってます!こちらは早く治したい時や(少しくらい強めの薬を使ってすぐ治したい)この薬がたくさん欲しい!ってワガママ言いたい時に使ってます!笑
綺麗ですし、先生や看護師さんの雰囲気もいいです!私の家からは少し遠いのでサブポジションですが、おすすめします!

どちらもネット予約してます!参考になれば嬉しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて下さり
    ありがとうございます✨
    病児保育もやってくれる所も
    探してたので
    ほんとに助かりました!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月24日