※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
住まい

6年住んでいる賃貸アパートなのですが、部屋のドアノブというドアノブ…

6年住んでいる賃貸アパートなのですが、部屋のドアノブというドアノブ全てが写真のようにハゲてます😭💦
指輪が当たってハゲてると思うのですが、これって退去のときにお金取られますか??

コメント

ままり

私が賃貸で入居する時に、既にドアノブそんな感じでした😅

なので退去時何も無いと思います…
私が退去した時も何も言われなかったので!

• ママママリ

ママママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!!
    私が入居したときはどんなだったか覚えてなくて😅

調べてみても故意につけた傷じゃないし、払わなきゃいけないのかなぁ?って思ってて💦
    大家さんにもよるかもしれないですが‥私も取られないことを祈ります🙏✨

• 8月27日

たしか6年くらい住んでると故意に汚したもの以外は経年劣化扱いにされると聞いたことがあるのでもしかしたら取られないか取られたとしてもそんなに値段しないと思います💭

• ママママリ

ママママリ

経年劣化、どこかで見た気がします!!何年か忘れちゃいましたが、長く住んでたら免除されるみたいなことあるんですよね🥺
    それについても調べてみたいと思います😊✨教えていただきありがとうございます!!

• 8月27日

うちもこんな感じになってます!🤭さらに旦那がイラついて蹴飛ばしてドアに穴開いたり、床も少し剥がれたりしていて退去怖いです。

• ママママリ

ママママリ

指輪つけてたらあるあるなんでしょうか🤣みなさんもなってるようで安心しました😁(笑)
    私も壁に子供の落書きがあるのでドキドキしてます💦

• 8月28日