※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
その他の疑問

おうち縁日をやりたいのですが、前の日の夜の準備だけでやることは可能…

おうち縁日をやりたいのですが、前の日の夜の準備だけでやることは可能ですか?

一応100均等でやりたいものなどの小物はコツコツと準備してありました。

ただ、提灯のガーランドや、屋台っぽい文字の、やきそば、たこ焼きなどの貼り紙?はどうやればいいか...

パソコンはあるので印刷などはできますが、みなさんどこからか引っ張ってきてるのでしょうか?

簡単にできる方法などがありましたら教えてください。

コメント

a...

提灯はネットから探して作りました‼︎A4サイズで2つ入るくらいの大きさで。ポップはアプリで手書きしてプリントアウト。簡単にならネットで検索したら出てきますよ😊他にはチケット作りました。
すみません💦画像が間違えたので消しちゃって😂再コメントです。

• ゆみママ

ゆみママ

ありがとうございます🥺✨

パソコン使ってやってみます!

• 8月27日
  • a...

a...

これは子供達の誕生日の為にサプライズでコツコツ制作してたので、4日位ですかね?

• 8月27日
  • a...

a...

使い回せるように、提灯のみラミネートしました😅縁日のゲームとかは問屋に買いに行きました✨

• 8月27日
  • ゆみママ

ゆみママ

ネットで検索して出て来るのに、うまく印刷ができず苦戦中です😭💦

• 8月27日
  • a...

a...

提灯はその保存したデータを主人がexcelで加工しました💦
    ポップは手作り感あっても良いなら、筆か絵の具で書くのもアリかなと思います⭐️

• 8月27日
  • ゆみママ

ゆみママ

パソコン苦手過ぎて、なんか縁日 イラスト、とかいうやつクリックしたのにいきなりエロ画像みたいなの出てきて焦って消してもう諦めました😭😭

ポップは筆で書こうかと思います!笑

• 8月27日