※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

【福岡県・一条工務店で家を建てられた方】①エリア②世帯年収③土地の面積…

【福岡県・一条工務店で家を建てられた方】

①エリア
②世帯年収
③土地の面積、値段
④家の面積、値段
⑤その他かかったお金
⑥家を建てる上でこだわったこと、大変だったことなど

不躾な質問かとは思いますが、
答えられる範囲で良いので、教えていただけませんか🙇🏻‍♀️
沢山の回答お待ちしてます🥺

コメント

かか

すみません、福岡県ではありませんが一条で建てました☺︎

6番なら答えられるかなと思ったので…笑
私は旦那がガレージハウスにしたいって言って、営業には出来ますよって言われて契約しました。
それなのに打ち合わせの時になって出来ないって言われてかなり裏切られた気分になりました。
なので、ご自身がやりたいこと、こだわりたいところは契約前にガツっと押してください!

後は吹き抜けにして階段はオープンステアにする、水回りの動線を出来るだけまとめる、キッチンはオールホワイト、玄関に手洗い場を付けるとかですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事おそくなりすみません、コメントありがとうございます💓

ガレージハウスの件は酷いですね…😖
    実は私も両親が一条で建てており、機能性が高い分、制約が多いとは聞いていましたが…できないならできないと最初に言ってほしいですよね💦

あ〜〜どれもとっても素敵です!私もそんなお家にしたいです🤤
    参考にさせていただきます✨

• 8月30日