※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

皆様iPhoneの写真をどうやって保存してますか?機種変するたびに学生時代…

皆様iPhoneの写真をどうやって保存してますか??
機種変するたびに学生時代の写真まで入ってくるのが嫌で、全部の写真を消してます。
子供の写真だけどこかのアプリ等に保存できればと思っています😭パソコンがないので、それ以外の方法であれ場教えてください😔

グーグルフォトは使っているのですが、アップロードに時間がかかりすぎて使いづらいです。。
グーグルフォトを使っている方で工夫してることもあれば、それも教えてください!

コメント

ママリ

子供の写真はみてねで保存してます☺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私もみてね使ってます♪
    みてね、ってずっと無制限なんですかね。。🤔

    • 8月27日
なーがーさーわー。

私もパソコンないですが
Qubii proを購入して保存してます!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    調べてみたところとても良さそうですね!!主人と相談してみます!

    • 8月27日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    私的には助かってます😍💓

    • 8月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    すみません、これ本当に購入を考えてます!
    自動でアップロードとありますが、余計な写真等も多いので選択してアップロードしたいのですが、それも可能ですか??😥
    宜しくお願い致します!

    • 8月27日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    全てアップロードされます🥺
    もう挿したらすぐに始まるので🥺

    • 8月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですねーー🥺
    主人と相談してみます!
    返信ありがとうございました!

    • 8月27日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    私が使いこなせてないだけかもしれませんごめんなさい😭

    アプリ開いて充電さしたらこれがすぐ出ます☺️

    • 8月27日