※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
その他の疑問

先月無事に第一子を出産し、たくさんの方からお祝いを頂きました。そこ…

いつもお世話になっております。

先月無事に第一子を出産し、たくさんの方からお祝いを頂きました。

そこでたまひよの内祝いでお返しをしようと考えているのですが、
お返しと一緒に同封するご挨拶カードの写真の所は、家族三人で写っているものでもいいのでしょうか?

もうすぐお宮参りに行くので、その時に家族三人で撮った写真を使いたいな、と考えているのですが…
赤ちゃんだけの写真のほうがいいんですかね…(´・ω・`)?

ちなみにお返しの品には写真入りの物はありません。

コメント

梅香

たまひよの内祝いを利用しました!
私は子ども1人で写っているものにしましたよ♪
サイズも大きくないので子どもが大きく見やすいものと思い、そうましたo(^▽^)o

  • みな

    みな

    確かに、小さめなので子供のお顔がよく見えたほうがいいですもんね!
    子供だけのにします!

    • 9月27日
かりん

私は子供だけ写ってる写真にしました*\(^o^)/*主役は子供なので私達夫婦のはいらないかなぁと思って😋

  • みな

    みな

    そうですね、
    子供だけのにします!

    • 9月27日
まりち

子供だけのにしました( ˊᵕˋ )♡

  • みな

    みな

    子供だけのほうがいいですね💦
    参考にさせていただきます。
    回答ありがとうございました!

    • 9月27日
みー

私は写真なしで内祝いしたのですが、私のまわりは赤ちゃんの写真だけでしたょ。

  • みな

    みな

    家族で写ってるのってやっぱり普通はやりませんせよね💦
    子供だけのにしようと思います!

    • 9月27日
yuki#

赤ちゃんだけの写真でした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

  • みな

    みな

    子供だけのほうがお顔とかもよく見えますもんね!
    子供だけのにしようと思います!

    • 9月27日