※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

千葉県八千代市にお住まいの方いますかー?お話しませんか?😊

千葉県八千代市にお住まいの方いますかー?お話しませんか??😊

コメント

八千代市に住んでます!
お話しましょー✨

• ママリ

ママリ

嬉しい😊よろしくお願いします😊
    お出かけできてますかー?

• 8月27日

退会ユーザー

こちらこそよろしくお願いします😊

最近は近くの公園や家でプールしかしてないです😅
    ママリさんはどこかお出かけしましたか?🎶

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

同じ感じですね🥲私はいつも近く散歩して終わりです😊一軒家でないのでプールもなかなかできないですけど、今の時期はプールあるといいですね😍

• 8月27日

退会ユーザー

プールも一人でつまらないみたいですぐ終わっちゃうので出すのもめんどくさくなってきました💦引越してきて友達いなくて😭笑
    ママリさんはどの辺りにお住まいですか?
    私は最寄りは八千代中央です☺️

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

たしかに準備面倒ですね😂
    私も地元でないので友達そんないません😂前も住んでたんですが、また最近八千代市民になりました!!
    中央なんですね😊私は八千代台です😊

• 8月27日

退会ユーザー

八千代台お店たくさんあっていいですよね!
    よく煮込みカツカレー買いに行きます笑
    前に住んでたところだと安心ですね😆

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

煮込みカツカレー!!😍😍😍どこにあるんですか?名前知りたいです😂
    ここだとだめですかね😂

中央の方は街が散歩しやすそうで羨ましいです!こっち道ガタガタだし坂多いですよ🥲

• 8月27日

退会ユーザー

名前もそのまま「煮込みカツカレーの店 八千代台店」です🤣
    テイクアウトできるのでぜひ!!
    中央のゆりのき台は道綺麗ですけど大和田新田なので道ガタガタです😂
    ベビーカーで散歩しにくくてイライラしてました笑

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

散歩コースのすぐ近くでした😍
    すぐテイクアウトしに行きます😋笑

大和田新田の道路場所によってほんとガタガタだし狭いところ確かにありますよね😂八千代台もガタガタそんなかんじです😫

• 8月27日

退会ユーザー

よかったです😊💕
    リトミックを習ってるんですが八千代台の方何人かもいたので美味しいお店聞いてるんです🤣

ちゃんと散歩してあげててすごいですね🥺✨

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

リトミックというものを今初めて知りました😊勉強になりました😍

お散歩といってもほんとにプラプラ程度で、公園とかは全くです🥲

• 8月27日

退会ユーザー

プラプラ程度でも毎日外でることがすごいです☺️
    多分来年4月から1歳児親子学級っていう八千代台公民館などで行われる市のイベントもあるので保育園とか入れる予定なくコロナが落ち着いでたら行ってみてください😊✨

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

優しい🥲❣️
    そういうイベントもあるんですね!!知り合いがあまりいないとそういう情報見逃しそうで…🥲
    すごく助かります!!
    早速手帳に記入しました……今年のだけど😂

• 8月27日

退会ユーザー

八千代市の広報によく載ってますよ😊春と秋があります!
    でも毎回抽選になるので運しだいなんです😅
    来年なので忘れちゃいますよね🤣

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

おそくなってしまいました😫
    おはようございます❣️

広報チェックですね!! 八千代市ってやっぱり子育て世代多いんですかね🧐どの道忘れないようにしないと🤣

• 8月29日

八千代市住んでます☺緑が丘付近です!

• ママリ

ママリ

緑ヶ丘イオンいきます!!🙂最近はコロナで少し躊躇しちゃってますが、、🥲

• 8月27日

退会ユーザー

緑が丘イオン近いので週2位で行ってます😓
    遊び場で前はよく遊ばせてましたが最近はイオン内を散歩がてら歩くくらいです😂💦

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

近いんですね😉
    遊び場って4階の有料のところですか?😌
    私も行く時はプラプラするくらいですけど、イオンはお子さん連れ多いし安心感あります😂

• 8月27日

退会ユーザー

そうです☺ボーネルンドトットガーデンってところによく連れて行ってました✨
    コロナじゃなければ8ヶ月くらいの子だとすごく楽しめる場所なんですけどね〜😓💦

小さい子連れてる方多いですよね☺
    賃貸なのでプールもできないし狭くて大型室内遊具も置けないのでやる事なくて😂外散歩は暑いし😮‍💨

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

すごく気になってたところでした!😍今なかなかいけないから残念🥲でもいつか行ってみたいです🥰

賃貸同じです🥲
    朝夜にさーっとスーパーとかが毎日の散歩みたいになっちゃってて😞
    疲れてないせいか寝付きも悪いです🥲

• 8月27日

子供は大きいですが緑ヶ丘徒歩圏内に住んでます☺️

• ママリ

ママリ

お子さんが大きくなると緑ヶ丘イオンに映画とか一緒に見に行けて羨ましいです😍😍勝手な妄想ですか😂

• 8月27日

退会ユーザー

あーたまに行きます!
    鬼滅見に行きました(笑)

遊び場とかも1人で入れるんでその間に1人で買い物とかできちゃいます🙆‍♀️

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

そうですよねー!!😊そういうの楽しそうです😋まだまだ先の話ですが😂

• 8月27日
ママリ

こんにちは、去年八千代緑が丘に越してきました!散歩(イオン)以外ほぼ毎日家に引きこもっていて大人との会話を求めています😭笑 八千代中央の通りはおしゃれな飲食店あって良いですよね😍妊娠中に医療センターへ通ってたのでよく1人ランチしてました(*^^*)緑が丘にもおしゃれなパン屋さんやカフェができて欲しいです😚

• ママリ

ママリ

イオンよくいくんですね!!😍引きこもり…きっとみなさん同じ感じですねぇ…😂仲良くしてください😆

私は八千代台なので、1番古い感じがします😂緑ヶ丘とかおしゃれカフェとか沢山ありそうなのに…パン屋さんとかあったら最高ですよね🥲😍

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

何も買わないんですけど、外は暑すぎるのでイオンを散歩コースにしてます!たまにエレベーターとかで同じようにベビーカーおしてるママさんに声かけてもらえるのがささやかな喜びです😭💓 それにしても緑が丘イオンちょっと古めですよね😂リニューアルしてくれないかな〜なんて(*´ω`*)

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

遅くなってしまいました😫
    私も外暑くて長い時間歩けないです🥲
    イオンでお話できるなんて……❣️なんか素敵な時間ですね😍私もお友達ほしいー😱
    たしかに少し古めですね!!🤣エレベーターとか思います🐵

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

エレベーターの中だけなので一瞬で終わっちゃうんですけどね😢私もママ友ほしいです〜(T_T)先月、市で行ってる4ヶ月検診に参加しましたがコロナなので時短であっというまにおわりました💦みなさん支援センターとか行かれてるのでしょうか?そろそろ家で過ごす時間に限界が、、、(笑)

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

それは一瞬ですね😫ほんと残念🥲

私もいった時時短でした…😫が、たまたま近所の方がいて、その方とはお話させていただきました🥲✨今でも散歩コースが一緒なので、会うとお話します😌
    星さんもおうち近ければお散歩一緒にしたかったです!🥲💞

支援センターよくわからないですが、抽選とかになってそうですよね😫

• 9月1日