※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もけけ
子育て・グッズ

NUKのおしゃぶりが嫌いで、寝るために合うおしゃぶりを探しています。同じような経験の方、おすすめのおしゃぶりがあれば教えてください。

NUKのおしゃぶりを嫌って咥えてくれません💦
奇跡的に咥えてくれると、そのまま寝てくれるのでとても助かるので合うおしゃぶりを探したいです。
同じように、NUKはダメだったけどコレならいけた!というおしゃぶりがあったら教えてください🙇‍♀️💦

コメント

テテオの入眠ナビを使ってました☺️✨

NUKは我が家もダメで確かピジョンならしてくれた記憶です🥺本当はNUKが可愛いのでそっちを付けてもらいたかったのですが🥲

あい

ヌーク可愛くて使いたかったのに、ピジョンのミッキーのやつしかしてくれませんでした😂

はじめてのママリ🔰

我が家もダメでした…洗い替えにふたつも買ったのに😂
ピジョンのシリコンのやつは好きみたいでチュパチュパやってます😳

はじめてのママリ🔰

まさに私もおしゃぶりで昨日まで悩んでいました!コメントさせて戴きます。
入院中、息子があまりにも泣くのかおしゃぶり咥えさせられて登場しました😂それがフィリップスの全部シリコンの真ん中あいている可愛くないやつでした。フィリップス おしゃぶりで調べたら出てきます。ですが重いのかポトポト落としてダメでした。なので退院後違うのを購入しました。まずどこのメーカーかわかりませんが、先が潰れたタイプの緑のおしゃぶりでした。薬局で購入しました。これが全くダメで、先が特徴的だからだと思い、哺乳瓶みたいな先の物を探しました。最近の物って先が潰れたやつばかりなんですね💦やっとピジョンのミッキーのやつを見つけてそれを使ってました。少しはマシですがやっぱり落ちます。いろいろ調べて滑るから口から落ちるという記事を見つけました。天然ゴムは滑りにくいと読んでAmazonで天然ゴム おしゃぶりで調べたら、病院で使ってたフィリップスのが出てきたんです😅しかも口コミを読んだら他のは全部ダメだったけど、これだけは吸ってくれたという口コミ多数で💦
あれれ〜?と思いながら昨日ダメ元で注文して今朝届き、ミルトンにつけてたった今試したらなんと、上手に吸ってくれてます!!😭
月齢もあるのかなと思います!新生児の息子には重かったけど、1ヶ月経ち大丈夫になったのだと思います!
本当にいろいろ試すしかないですよね😣
その子その子で違うだろうし、月齢でも違うだろうし、吸う力でも違うだろうし、難しいですね😅
ダメだと思ったやつを戻って試してみるのもいいのだと今日思いました!
対して答えになってないし、長々とすみませんでした!

もけけ

みなさま
まとめての返信で申し訳ありません💦
コメントありがとうございます✨
昨日新しいものをかいましたがまたダメでした笑
おしゃぶり探しは続きそうです🤣!
ありがとうございました😊