※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

なんでもいいです!ハンドメイド作品ある方お写真見せてください☺️自宅安…

なんでもいいです!
ハンドメイド作品ある方お写真見せてください☺️
自宅安静中でめちゃくちゃ暇で😭😭😭
同じように安静にしてる方こんなことしてるよーでも大丈夫です☺️

コメント

はじめてのママリ(28)

子供服や女の子用のヘアアクセサリー、布小物だったりバースデイ用のクラウンだったり👑、
いろいろ作ってます😊
写真はインスタの一部です🌷
shopやってます😆✨

• ママリ

ママリ

え!これ全部手作りですか⁉️プロですね‼️
    ショップもしてるんですね😍めちゃくちゃ可愛いです😍😍

• 8月27日
  • はじめてのママリ(28)

はじめてのママリ(28)

ありがとうございます😭✨✨
    うれしい😭❤️❤️
    最初始めるならパッチンピンとか
    リボンのヘアゴム とか簡単ですよー😍!女の子のお子さんもおられるし、ぜひやってみてください🥺💓💓

• 8月27日
カッパでゴリラッパ🐒🥒失踪宣言中

長女の小学校用の読書カバンです(*^^*)
他にもありますが写真これしかなかったです💦

• ママリ

ママリ

今の小学生オシャレですね〜😍😍私の頃こんな可愛いの持ってる子いなかったです😂
    私が想像してたより皆さんしっかりしたの作られてるんですね😌😌

• 8月27日
めろポリズム·*°♪”

息子くん👦💕と一緒に作品作りするのがすきです!
最近の作品はオリンピック・パラリンピックの応援グッズです🤣✨

• ママリ

ママリ

いいですね〜!!!❤️
    子供と何か作るっていうのもありですよね!しかもうちわ😏今の時期というか残せるもの😍

• 8月27日
  • めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

100均で買ったデコうちわに、キラキラの恐竜シールを貼って、
    真ん中の⭕はチップスターの蓋なんですが、中にビーズを入れていて、
    うちわを振って応援するとシャカシャカ音が鳴る仕組みです!😆✨
    ビーズがこぼれ落ちないように、段差にはセロテープが張り巡らせてあります🤣💦

手芸じゃなく工作の方のクラフトですみません🙇💦

• 8月27日
  • めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

記念になるものを一緒に作って楽しめるのは、ただ見てるだけよりもずっと楽しいです😆💕💕
    息子くん👦✨が大きなうちわを上手に振れたら音が鳴るので、
    楽しそうにうちわを振り回してくれますよ♥️🤣🤣

• 8月27日

出産前に入院してて、暇だったからおくるみ作りました!
81個編むのが大変で😂
職人のように毎日編み編みしてたら、看護師さんたちに「完成したらみせてー」と言われるようになりました。

まだ性別分からなかったから黄色を先に編んで、男の子と分かってから青を編みました😊