※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
住まい

シングルマザーです。今は実家にお世話になってるんですが、賃貸に娘と2…

シングルマザーです。

今は実家にお世話になってるんですが、賃貸に娘と2人で生活しようとすると毎月いくらぐらいあると生活できますか??😣

コメント

ままり

携帯代、食費、日用品、保険料、車があるならガソリン代駐車場代保険代、光熱費、家賃(借りたいと思う部屋の平均金額を出してみると良いです)を足すと最低限どれだけ必要か分かりますよ😊
貯金や自由なお金が欲しければそれ以上の稼ぎが必要です。

• m

m

遅くなりすみません。
    コメントありがとうございます!

少し多めに見積もって計算してみます😊
    娘のためには貯金しときたいので今以上の稼ぎは必要ですね😣

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

住んでる町がどのくらいの家賃なのかによって変わりますし、初期費用もかなりかかりますし、自分の支出をまずは把握して計算してみたらいいと思います😣

• m

m

遅くなりすみません。
    コメントありがとうございます!

田舎なのでそこまで高くはないと思います😣
    初期費用は結構掛かってきますよね。家具家電もなければ、敷金礼金も掛かってくるとなるとやっぱり今のうちに貯めとくべきですね

• 8月29日