※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

緊急事態宣言で登園自粛中のママが、仕事探しの意欲がないか心配。仕事はしたいが、今の状況で預けるのは怖い。求職期間内に仕事が見つからなければ退園も考えている。

保育士さんいらっしゃったら教えてください😭
求職中のママが緊急事態宣言が出ているから登園自粛(家庭保育)をしていたらこいつ仕事探す気ないな🥺?って思いますか??

仕事はしたいのですが、今の状況で預けるのはあまりにも怖くて…求職期間内に見つからなければ退園でも良いかななんて思っています💦

コメント

deleted user

思いません。
むしろ自粛してくれてありがとう、助かりますっていうのが本音です。笑

ママリ🔰

思いませんよ😄
みなさんの身体のほうが大事です。それに園でもコロナ対策で神経を減らしてるので、ありがたいです。

はじめてのママリ🔰

まとめての返事ですみません😭
そう言っていただけて気が楽になりました!ありがとうございました!!