※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさまめ
家族・旦那

生後2ヶ月の子がいます。普段は子育てに協力的でべビとお留守番もして…

生後2ヶ月の子がいます。普段は子育てに協力的でべビとお留守番もしてくれるので一人で出掛けるとき助かります。

ただ酔っ払いで帰ってくると
ふらふらなのに寝てる子供を抱っこして酒臭い息をかけたりキスしたり(;_;)
抱っこしてベッドに置くときにゆっくり寝かせずボンっと、、、

マットレスが柔らかいしバネ感があるんですが、、
とにかく雑で、、まだ頭の骨が全部繋がってるわけじゃないのでいくら柔らかいとこでも気をつけてほしいです。
さすがにキレました🗿

酔っ払てないとかバカなこと言ってました。ほんとしょーもない。
寝かせてもまた抱っこしだすし、ほんとムカつきました。起きたら記憶ないパターン

臭い息をかける意味がわからない。
ちょっかいたしてるんだろうけど最低です

よく寝る子だから起きて泣いたりしないですが可哀想😩
隣でイビキかいててイライラ
酒癖だけは本当に直らないですよね。
どんどんひどくなるし。

外で他人に迷惑はかけないですが
帰ってきてから大変。
抱っこせずに大人しく寝てほしいです

なおらないから対策を練るしか😩
飲んで帰って来る日は同じベッドで私が添い寝してたほうがまだ安全なのか😭

帰ってきたら自分のほうに寄せてまた息かけて遊ぶと思います🌊
少しは被害をおさえられそうですが(´・ω・`)

ふぅー
イライラがおさまりません。

コメント

ムービー録って見せましょうよ( ˘ーωー˘ )💢
そんなことされたらわたしもムッカつきます!
酔狂は直らないですけど、知らぬ存ぜぬでいっか子供殺してもねって話しですよ!プンプン!

モナモネ

私の旦那もそうでした!
ホント腹立ちますよね!!(-_-#)
飲んだときは🏠には入らず車で寝てもらってましたよー!!(^_^)v(^_^;)))

まりねえ

分かります!私は主人が飲んできた時に抱っこは、しないで!!と前もって言ってます。本人は酔ってないから大丈夫と言いますが、お酒飲んでいる事は間違いないし、抱っこされて万が一、子供に何かあったら…と思うと後悔したくないので、主人がお酒飲んだら可哀想ですがキツく言ってます^_^;