コメント
はじめてのママリ🔰
いくと子宮収縮しちゃうんですよ。
あんまりやりすぎると早産になってしまったりもするのでやめたほうがいいですよ😔💦
恥ずかしながら私はそれで切迫早産になって自宅安静してました😂
はじめてのママリ🔰
いくと子宮収縮しちゃうんですよ。
あんまりやりすぎると早産になってしまったりもするのでやめたほうがいいですよ😔💦
恥ずかしながら私はそれで切迫早産になって自宅安静してました😂
「子育て・グッズ」に関する質問
テンションが上がると体で表現する子っていますか?😣 保育園にお迎えに行った時など、私を見つけてテンションが上がり、うおー!と言いながら手を挙げて上下に揺れたりして興奮を体で表現したりします。 見ていて大丈夫…
ここ数日涼しいですが、お子さんの小学校のプールは中止にならずやってますか? 一年生の息子はプールが寒すぎて辛いようでプールの日は朝必ず泣きます😭 みんな我慢して入ってるから頑張ろうね…と送り出してますが、正直…
1歳半〜2歳くらいまでのお子様をお持ちの方で自宅保育をされてる方、毎日何をしてますか? 私は支援センターにいったり、近場の有料の遊び場に連れて行ったりしてます。 家にいると子どもに対して罪悪感が湧くというか……
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
産後6ヶ月です…💦
はじめてのママリ🔰
産後6ヶ月でこれってなんなのか、、怖くて…。
はじめてのママリ🔰
あぁ!ごめんなさい妊娠6ヶ月と勘違いしてました💦
まだ出産の時の子宮大きくなってた名残みたいなのがあるんですかね!
それで収縮の時にダメージがあるというか。
私も少し違和感あるときありますけどね…
産婦人科で診てもらってもいいかもですね!
はじめてのママリ🔰
いえいえ💕
そうなんですかね、、
産後、先生の許可を得た後から、1人でしたりしたのですが、痛くなかったんですよね涙
なのに、産後5ヶ月くらいから痛いな!ってなって…
病院に行ってなんていえば良いのかわからず…、
旦那にも病院いくってなかなかいえず…😂
はじめてのママリ🔰
なるほど…
とりあえず一人でとは言わず病院には性行為で…と言っちゃいますかね🤔
ご主人には生理痛がひどくて…とか?
はじめてのママリ🔰
たしかにそうですね、、
たしかにその言い方でもいいですね✨
1ヶ月くらい続いてるので、もう少ししたら行ってみようかな…