※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一歳の誕生日をスタジオではなく、家で写真撮ろうと思ってます!そこで、…

一歳の誕生日をスタジオではなく、家で写真撮ろうと思ってます!
そこで、装飾などを揃えようと思ってるんですが、結構豪華にしたくて、どこで買うのがおすすめですか?
また一式レンタルなどやってるところありましたら、教えて欲しいです😔

コメント

ままり

うちはこれをAmazonで買いました!
あと追加で風船を購入して床に置くとさらに豪華に綺麗な写真が撮れますよ☺️
スタジオで撮ったの?って聞かれました✨
Amazon色々な種類あるので見てみてください💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一歳になると動いて写真撮るのも上手く撮れなかったりすると思うのですが、
    こういう風船は壁に張り付けてその前に子供を立たせたり座らせて写真撮りましたか?^ - ^

• 8月27日
  • ままり

ままり

はい、壁に張り付けてその前で撮りました✨
    ちなみに昼間だと子供が邪魔するので夜子供が寝てから作業を始めて2時近くまでかかりました😱笑
    おっしゃる通り動き回るので良い写真が撮れるまで何度も撮りましたよ😂
    衣装や飾りは物によっては取り寄せで2〜3週間かかるものもあるので早めに購入する事をお勧めします!

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😶参考にします😍🍀

• 8月27日
のんの

インスタでバルーンアーチで検索するとすぐ作り方出てくるんですが、かんたんで豪華すよ〜!
100均の風船とアマゾンの2000円くらいの土台でできます!もし手間じゃなければぜひ!スクショ貼っておきますね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい可愛いですね!!調べてみます😍⤴︎⤴︎

• 8月27日