※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

歯科検診のフッ素塗布について、予約しているけど時間が気になります。

一歳半の歯科検診、フッ素塗布が
このあと歯医者であるのですが
どのくらいかかりましたか?

予約してるのですが
終わりが読めなくて💦

コメント

ちま

いつも歯科医院の滞在時間15分くらいです。予約すると待ち時間一切ないのですぐに終わります。

• み

ありがとうございます^_^

• 8月27日

昨日フッ素塗ってきました🙋‍♀️
子供によりますね💦クリーニング→フッ素で、フッ素はペースト塗るだけですしスムーズなら呼ばれてから10分あれば終わりますが(上の子がそうです)

下の子はクリーニングから暴れまくって、4人で抑えてやって、あまりの泣き方に途中部屋も個室に変わったので、25分くらいかかりました🤣💦

退会ユーザー

更に呼ばれるまでに5分、帰りに支払いや次回の定期検診の予約が5分くらいかかるので、うちはトータル30分はかかります🤔

• 8月27日
  • み

場所見知り、人見知りがすごいので怖いですが
    まぁ歯医者さんもプロだと思って行ってきます😂

• 8月27日

退会ユーザー

どれだけうるさくても、皆さん笑顔で対応してくれました😭✨ほんとプロです❤️

歯医者は大体の子が泣いてるので、絶対大丈夫ですよ🙆‍♀️✨

• 8月27日