※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.Sママ
妊活

不妊治療中で、生理予定日前に妊娠検査薬を使い陰性。排卵予想日から1週間半経過。期待と不安が交錯しています。

どなたか慰めてください…🥲

二人目不妊、2年目です。
妊活卒業したくて、今回基礎体温二段階上がりして期待していたのですが、フライングで妊娠検査薬をやってしまい、キレイな陰性でしたーーー😭

最近はフライングするのをやめてたのですが、今回はいつもと違う下腹部の違和感もあり、期待してしまいました🥲

生理予定日は来週なので、ここから陽性もあり得なくはないと思うのですが、望み薄いなーと。。。

ちなみに前回の生理から今日で21日目です。
不妊治療に通い、生理から排卵までがすぐだと発覚したので排卵予想日からは1週間半程経ってます🥲

コメント

まだ生理きてませんので、いい結果だといいですよね!!!

• K.Sママ

K.Sママ

優しいお言葉ありがとうございます😭
    周りに妊婦ばかりで、メンタルやられます…🥲

• 8月27日
二児のママ

フライングなのでまだわからないですよ✨

• K.Sママ

K.Sママ

ありがとうございます😭💕
    その言葉を信じて、リセット確定までは希望を捨てずに待ちます✊✨

• 8月28日
くま

二人目不妊同じです。
自分より後に子供を産んだ人が、いつの間にか2人目妊娠したりしてて😭💦
焦ります💧💧

まだフライングですしいい結果であることを願います🎵

• K.Sママ

K.Sママ

同じですねー😭

私は20人ほどの職場で来月で2人産休に入り、さらにまた妊娠報告を聞きました🥺

なぜ私のところには赤ちゃん来てくれないんだろう…😢
    息子も「僕もお兄ちゃんになりたい!」って言ってて、下の子が出来るのを楽しみに待ってるんです😢

さえさんのお子さんは女の子だし3歳なので、きっと面倒見の良いお姉さんになりそうですよねっ💕

• 8月28日