※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

だるいのかな?朝早めに公園行く?と聞いても行かないと2人😂皆さんお子さんどうですか?

だるいのかな?朝早めに公園行く?と聞いても行かないと2人😂皆さんお子さんどうですか?

コメント

プーさん大好き

うちは聞くと、いつでも行くって言います😅💦今日は、9時半頃から公園に行くことにしました🌀

• いちご

いちご

外遊び好きでいいですね☺️親は暑い中大変ですが🥵でもちょっとでも暑くならないうちにと誘ってもダメで😥インドアなのか。

• 8月27日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

日陰のある蛇口のある公園に行きます~。暑いなか遊んでもらって、疲れてもらいたい思いもあり....

• 8月27日
  • いちご

いちご

ですよね😢私も疲れさせたいんですが😓上の子なんて疲れるからやだと😩涼しいから快適なのかな。着替えや準備まで億劫なタイプぽく、困ります。

• 8月27日
  • いちご

いちご

お兄ちゃんが行かないとなるとら下の子はお兄ちゃんに習って行かないとなります。行くなら行くとかなり😓

• 8月27日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

そうなりますよね🌀🌀
    下2人も、行かないって言うときはありますよ😋そのときはラッキーって思って、お家でゴロゴロしちゃうけど🤭

• 8月27日
  • いちご

いちご

なるほど。一昨日ちらっと出ましたが、昨日誘ってもダメだったし、今日も😱

• 8月27日
naco🍒

お家の中でも楽しいんじゃないですか?😊
うちの子は、トミカとか車で遊ぶのが好きなので、お外行く?って聞いても、「行く!」って乗り気な時と、「行かない!車で遊ぶよ!」って言う時とありますよっ😊👍

• いちご

いちご

お兄ちゃんが行かないとなると下の子まで行かないとなっちゃいます😞
    確かに家の中は涼しいしオモチャいろいろあるから楽しいのかもです。

• 8月27日
ミッフィー

暑いけん家におる!と言われました…笑

• いちご

いちご

そうですね、うちも暑いからやだともいいます😥

• 8月27日

うちは2人とも外遊び大好きで、辛いです😂😂✨中遊び好きなんて素晴らしいです!!笑

• いちご

いちご

確かに親からしたら暑い中キツいですよね😩でも体力使わせたく😅

• 8月27日
pipipipipi

うちは公園は暑いから、プール(庭で小さいやつ)ならいいよ。と上から目線で言われます🙃

• いちご

いちご

上から目線😂笑 確かに子どもだって暑いのは嫌ですね😓

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

行くと言っていざ行ったら
暑くてすぐ帰りたいと言われました😅!

• いちご

いちご

あらら。暑いのはやっぱ子どももキツいですよね😥

• 8月27日