※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
その他の疑問

コロナワクチン自体に反対なわけじゃなくて副反応で子育てに支障でそう…

コロナワクチン自体に反対なわけじゃなくて副反応で子育てに支障でそうなのが嫌で打つ気になれないです😅
予約しようと思ってもどこもいっぱいで探すのも
めんどくさくなってきちゃいます

同じような方いますか?
いつ頃打つ予定ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は授乳中で様子見ではあるんですが、主人のを予約したくても、市でやっているのは休止中だし、医療機関も受診履歴がないと無理だったり。お互い現居住地は引っ越し先で、体調崩すことも滅多にないのでかかりつけの内科もないので予約できず‥。
もうめんどくさーーーーいっていう感じです。😿

• るー

るー

私も普段体調崩さないのでインフラの予防接種もしない人だったので余計に打つ気になれないです😂予約とれないのが本当に面倒ですよね!

• 8月27日
姉妹のMAMA

私もそうです‼️
次女はまだ完母で授乳してるし、長女はイヤイヤ期だし、ほぼワンオペ育児だし、これで酷い副反応出たらもう子育てできる自信がないです😇笑

打つなら次女が保育園に入った来年の春かな、、、って思ってます🙄

• るー

るー

2歳児大変ですよね!私も2歳児と7ヶ月の子がいてワンオペで、副反応で体調崩してる中ギャーギャー言われたら子供に当っちゃいそうで嫌です🥲ある程度手が離れてからがいいのにどんどん早くワクチン打たないといけない雰囲気になりそうですよね…

• 8月27日