※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしゃん
子育て・グッズ

朝食は食パン1枚、バナナ、牛乳を与えています。お昼夜ご飯は栄養を考えて作ったり、幼児食の冷凍ストックを使っています。最近は安定期に入り、朝食を改善したいと思っています。

朝食どんなもの与えていますか?

つわりだったこともあり
眠い、だるい、具合い、頭痛で
子供の朝食は食パン1枚(カットして)、バナナ、1歳からの牛乳です。

その分、お昼夜ご飯で栄養を考えて作ったり
幼児食で作り置きの冷凍ストックを使ったりしています

ここ1ヶ月くらい毎日
パン、バナナ、牛乳で
安定期にも入ったのでそろそろちゃんと
朝食しようと思い

どんなものを朝食で出してるか教えてください🥺

コメント

てんてん

朝はパンとバナナしかあげてません😂たまにヨーグルト出すくらいです😂

nakigank^^

朝は深く考えたことないです。
なのでパン、バナナ、牛乳です。😂

みー

うちはおにぎり、魚、副菜(煮物、ミニトマトやブロッコリー、さつまいもなどの簡単な野菜、イモ類)、味噌汁、フルーツが定番です

ポケ

今25週の妊婦です😊
妊娠前は和食(焼き魚と副菜3品とお味噌汁)で、つわり中は作ったり作らなかったりしてました!作らない日は買ってきたパンやおにぎりとフルーツでした。
つわりはおさまったのですが、私も息子も夏バテ気味になってしまい、食が落ちたので、和食中心ですが、お味噌汁はなくなり、全体量が減りました!

• ポケ

ポケ

やる気ない日はいまだにパンとフルーツだけとか、ホットケーキとフルーツだけとかです😂
    本当はバランスもっと考えなきゃいけないのでしょうけど、まぁ死なないし、妊婦で年中疲れてるので、食べられるものを出すだけで良しとしてます👍

• 8月27日
ノア

毎朝自分で食べれるパン、バナナ、ヨーグルトです👏朝から米は食わん子です😂