※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がデリヘル嬢と不倫していました。泳がせる為にまだ旦那には直接言…

旦那がデリヘル嬢と不倫していました。
泳がせる為にまだ旦那には直接言ってません。
離婚は絶対するのですが慰謝料を旦那と女両方から取って離婚したいです。
精神的にもやられてしまって体重も異常な落ち方しています…

LINEのやり取りを見た感じでは、
女は旦那を既婚者だと分かっていない感じです。
旦那は女から20万と前にもお金を借りているそうです。
女からかなりの頻度で高い服や食べ物を貰ってきます。
旦那は夜の仕事です。相手はデリ嬢ではありますがお互い仕事が終わった後に会ってそういう事をしてるみたいです。

このような場合慰謝料は取れると思いますか?
また、その場合はどれくらいの金額取れそうですか?
お店にシフト表見せてほしいなどの異議申立てとかもできるのでしょうか?
私は証拠集めだけでまだ何も動かないほうが良いのでしょうか?

似たような経験同じ経験のある方や弁護士してた方など良かったら教えて下さい💦

コメント

ちる

私も数ヶ月前に旦那の浮気が発覚しました。辛いですよね。お気持ちお察しします。

慰謝料を取るために、まず証拠集めをできる限りしましょう!(LINEのスクショ、通話記録、現場写真など)慰謝料の額は、数十万〜数百万円といわれてますがママリさんは離婚を考えていらっしゃるので高く取れると思います。金額は浮気期間や回数などによっても変わってきますね。私の友人は10年近く浮気を続けて今は別居を選んでますが、相手の女から100万円を請求したそうです。
あとご主人の相手の女は本当に既婚者だと知られていないんでしょうか??知らずにずっと会っていたとしたら、不貞行為があったとしても支払う義務がないことも無きにしも非ずです😣

色々と整理する為にもはじめに法テラス使って法律事務所にご相談されたらアドバイスいただけると思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます💦

    LINEのやり取りだけではやはり弱いでしょうか?
    探偵に頼んでホテルに入る写真などあった方がいいですかね?
    婚姻してからしかカウントできないですかね?妊娠中臨月まで籍を入れてなくて、、、

    一応月曜日に弁護士さんと話す予定なのですが、弁護士さんにもよるんですかね💦

    親身に回答してくださりありがとうございます😭

    • 8月27日
  • ちる

    ちる

    LINEやメールのスクショ残してたとしてももし私じゃありません!的なことを言われる可能性もあるので、他にも証拠があると良いと思います。現場写真抑えるのも良いかもしれませんが、相手がデリヘルしてるってところでどんな言い回しも出来そうな気がします😅ここは、プロの弁護士に入ってもらってどのように進めれば良いかアドバイスもらったほうが良いです。

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

正直風俗嬢は仕事と言われたら難しいです。
既婚者だろうがなかろうが仕事だしって言われたらそれまでです。
LINEの証拠があっても男を物にするために高い服やプライベート割いてますって感じだとかなり難しい・・・です。

弁護士の力が必要だと思います。
一人でするのは難しいです。

のんの

請求するのはいくらでも自由ですが、相手が風俗嬢ということでかなり難しいと思います。
不貞の証拠がメールのみ→仕事上でセックスしただけと言われれば終わりです。
また、犯罪ではないのでお店にシフト見せてほしいなどと言っても(言うのは自由ですが)店側に見せる義務はありません。むしろ不定の証拠を取りたいから、などと店側に伝わってしまったら逆に名誉毀損で訴えられるかもしれません

不倫の慰謝料は期間や回数によって金額の相場が変わるので、この場合もし取れたとしても微々たるものなと思います。
なので、慰謝料より養育費をしっかり取ることを考えたほうが賢明です。月々は微々たる額でも、最後まで貰えば数百万ですから。

養育費は権利なので弁護士なんか使わなくても調停や審判を起こして取り決めれば100%取れます。

  • のんの

    のんの

    他の方へのレス見ました。弁護士や探偵に頼んだら確実に赤字になると思います。
    また、弁護士を使ってもなんの強制力もないので、使ったから強い、使ったから取れるわけではありません。無視されれば弁護士ももうできることはないです、、、

    • 8月27日
ドーナツ

既婚者と知らないなら
女性からは取れないです
それ+風俗嬢ならさらに難しいかと…

御主人の夜の仕事というのはホストということですか?
そうなるとこれまた難しくなると思いますよ💦