※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきち
ファッション・コスメ

みなさん、妊娠中なんのブラ使ってましたか?もしくは使ってますか?💦上の…

みなさん、妊娠中なんのブラ使ってましたか??
もしくは使ってますか??💦

上の子妊娠中、普通のブラでは苦しくて
UNIQLOのノンワイヤー使ってたのですが
見事に垂れて離れてしまって😭💦💦

現在も普通のブラだと苦しいので
西松屋の安かったマタニティブラ付けてるのですが
やはりノンワイヤーとなんら変わらなくて😰
またこのまま垂れるのかなって😢

オススメのブラあったら教えてください😢

コメント

ちぇるしー

AMPHIの樹脂ワイヤーのブラしてました。が、やはり普通のワイヤー入りに勝るものはありませんでした😂

  • あずきち

    あずきち

    やっぱりそうですよね😭💦💦
    もう妊娠中は諦めるしかないですかね😢

    • 8月27日
  • ちぇるしー

    ちぇるしー

    一人目の時ユニクロ楽すぎてずっと使ってたら信じられないくらい垂れるし離れるし衝撃だったので二人目は樹脂ワイヤーにしたら形はなんとか現状維持できました☺️

    • 8月27日
  • あずきち

    あずきち

    ま、、、まじですか!?
    現状維持できたんですか!?!😳
    ちなみに樹脂ワイヤーって初めて聞いたのですが
    お高かったですか?😣💦💦

    • 8月27日
  • ちぇるしー

    ちぇるしー

    形だけですよ!サイズは2サイズ落ちたので参考にならないかもしれません😂3000円くらいするので割と高いです...

    • 8月27日
  • あずきち

    あずきち

    形だけでも羨ましいです…😭
    おぉ…でもそれで形は死守できるのならって思っちゃいますね😳
    ちょっと調べてみます!
    ありがとうございます🥰

    • 8月27日
さくらママ

ユニクロのワイヤレスブラです!!

  • あずきち

    あずきち

    やっぱりUNIQLO最強説ですね😳

    • 8月27日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい!授乳もこれでいけるのでワイヤレスブラ最高です!

    • 8月27日
  • あずきち

    あずきち

    失礼な事お聞きしますが
    上のお子さんの授乳終わってから
    胸の形すごい事なりませんでしたか?😢💦💦

    • 8月27日
  • さくらママ

    さくらママ

    サイズ自体は変わらなかったものの垂れました笑
    なのでブラトップとかでは収まりきらず余計垂れてくるのでワイヤレスブラで支えてる感じです!ただ今回もさらに垂れそうな気がしてます笑

    • 8月27日
  • あずきち

    あずきち

    2人目の授乳、ある意味恐怖ですよね😭笑笑
    ワイヤレスブラって、寝起きとかに下乳出たりしませんか??
    今使ってるマタニティブラが
    朝起きると下乳半分出てイライラしてて😭

    • 8月27日
  • さくらママ

    さくらママ

    ですね!想像したくないです笑
    サイズが合ってるからか出てきたりはないです!!
    けどマタニティブラは上の子の時出てました笑

    • 8月27日
  • あずきち

    あずきち

    マタニティブラは下乳出やすいんですかね🤣笑笑
    調べたらお値段も手頃だったので
    試しに買ってみます🥰
    ありがとうございます💕

    • 8月27日
  • さくらママ

    さくらママ

    出やすいんですかね笑
    緩いんでしょうかね!
    ぜひ!!

    • 8月27日