※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
家族・旦那

旦那の夜遊びがひどくて、こんなコロナ禍なのにアホなんでしょうか。男…

旦那の夜遊びがひどくて、こんなコロナ禍なのにアホなんでしょうか。男友達と遊んでその人の家に泊まるという事が多々あり、育児も全くしません。ただのATMだと思ってたんですが最近金遣いも荒くなってきたのでこのままでは来月は現金お小遣いなし、お小遣い欲しかったら育児しろと伝えました。またそんなに遊びたいなら離婚でいいけど、毎月10マンを養育費で払うならね。とも伝えました。
みなさんならこの状況もう離婚してますかね笑笑😅
なんとか叩き直して自覚を持たせたい。もうほんとにほんとに限界だとなるまで粘りたい!🤣

コメント

りくりら

義母との関係性で違うと思います💧
この時期に家族以外と蜜になるなんてあり得ない💧
小さいお子さんが居るのに😢

はじめてのママリ🔰

うちもです。あほなだんなの友だちはあほしかいません。

• まろ

まろ

笑っちゃいました。ほんとそうですね、旦那も友達とアホなんでしょうね。
    ママさんは遊ばないようにとか旦那に言ったりしてますか?

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいません。まだ稼ぎはあるので許します笑

• 8月26日
2

私の旦那もそうでした。
どちゃクソ言ってやりました。
治ってきたんですけど、遊ぶのが好きな人は治らず…ですよね。
結果私と旦那が今コロナになりはらたってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません。コロナ陽性になった場合お子さんはどうしてますか?実は旦那が濃厚接触者で明日検査なんですけどビクビクしてます。

• 8月27日
  • 2

2

私の場合、子供と義母義父みんな濃厚接触者で、みんな陰性なので預かってもらってます。
    無理と言われましたが…😭
    けど今日連絡が来て私の親にどうかしてみて貰えないか。といわれ、私の親は当たり前のようにみんな濃厚接触者だから怖いと言うことで見てくれず🥲結局私が見なきゃ行けなくなると思います……😭不安です。。😭
    私の周りの人はみんな子供が陰性でも見るしかないって言って見てました💦

• 8月27日