※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんじまま
子育て・グッズ

ブレンダーを使うべきか、売るべきか悩んでいます。以前購入したものの、まだ使用機会がありません。離乳食用に使おうと思っていたけど、手間がかかると感じて使うのをためらっています。

ブレンダーって使いますか?😳😳

以前購入したのはいいのですか、
いまだに使用する機会ありません😵‍💫😵‍💫

というか離乳食で使おうと思ってたけど
なんか手間だから使うにいたらずで🤣🤣

使った方がいいのかな?売った方がいいのかな?

コメント

deleted user

離乳食初期しか使わなかったです😭
今は戸棚に眠ってます😅

すぬ

離乳食初期以降、ずっと箱で眠ってます😂
義母に貰ったので売る訳にもいかず…

ママリ

ポタージュにすると結構食べてくれるのでよく使います☺️
でも使わないなら売っちゃってもいいと思います!
出産祝いで貰ったけどすでに持っていたのでフリマアプリで出品したら、そこそこいいお値段で売れました🥺💗笑

はじめてのままり

かぼちゃとかコーンポタージュつくります!

大人用の料理でも使います☺️でも使わなかったら必需品ではないです😂