※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近はコロナ感染者が増えていて外出が怖い。1歳半の娘と家で過ごし、テレビを見せたりお菓子を食べさせたりして遊んでいる。皆さんは何をしていますか?

皆さん毎日お子さんと何されてますか?
私の住んでる地域では最近コロナ感染者が爆増していて
買い物すら外に出るのが怖いくらい怯えてます💦

家で出来ることも限られてるのですが
娘はまだ1歳半で だいたい家の中でテレビ見させて
お菓子食べさせて 室内滑り台などで遊ばせて
午後からは家の庭で少し遊ぶというルーティンです🥲

皆さんは何されてますか?💦
コロナ、、ほんと恨みます🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナが出始めてから約1年半、毎日怖いですよ。犬の散歩すら怖くて行ってません😂

家で絵本読んだり鬼ごっこしたり、テレビ見たり…
できることを全てしてます😂

はじめてのママリ🔰

平日は保育園に行ってて
週末は特にこれと言ったことはしてないです😭

ボンジュール

音楽を流して手遊び歌、ダンス、滑り台ジャングルジム、トランポリン、室内用のストライダー、ボール、スラックライン、絵本、粘土、お絵描き、積み木などです。

イベント?としてやったのは、夏祭りと盆踊りと花火大会を家でしました。

優しい麦茶

私の住んでいる地域も今日は過去最多を更新しました😢
産まれた時にはすでにコロナがあって、未知のウイルスで恐れられてて遊びに行くなんてできてません😭

お絵描き
絵本を読む
Eテレを見ながら一緒に踊る
シール貼り
積み木
マグネットブロック
おままごと
パズル
をやってます!特に最近はお絵描き、シール貼り、おままごとにハマってます!☺️
うちはアパートで庭がないので買い物以外ずっと家です💦
特に下の子もいるのでそので遊ばせるにも下の子が可哀想で💦ワンオペだし、下の子は日中全然寝なくて(今日も抱っこで20分寝たのを3回繰り返して日中の睡眠は終わりでした😇)抱っこしないとずーっと泣いてギャン泣きになるので、寝てる間に…とかも出来ず我慢ばかりさせてます😢