※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンザレス
雑談・つぶやき

夏休みなのにコロナで出かけられないから娘の好きなドーナツ作りこねた…

夏休みなのにコロナで出かけられないから
娘の好きなドーナツ作り
こねたり成型したりは娘 揚げるのは私(笑)

少しでも夏休みの思い出になればいいな😎⛱

コメント

お一つくださーい😋♡笑

• ゴンザレス

ゴンザレス

ヘイ(σ´∀︎`)σオキャクサン(´ノ∀︎`)イッラシャーイ!!!❤(笑)

今ならちょっと焦げたけどwww 愛情はタップリのドーナツ上げちゃうよー( ・∀・)ノ🍩それ~!!—===≡≡≡(笑)

• 8月26日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

えっ、これ娘さんが成型したんですか😳⁉️
めっちゃキレイ〜😍❤️❤️
あぁ美味しそう…食べたいです😆🍩

このぐらいの油の量でも作れるんですね😳‼️
だいたい何分くらい揚げるんですか?

• ゴンザレス

ゴンザレス

コメントありがとうございます(*´ω`*)❤

ありがとうございますー!🤩💓 実は…生地切り分けたのを渡して伸ばす丸くする端と端引っつけるまでは娘、端っこの引っつききってない所だけ私が直しました😂😂

天ぷら鍋を買ってないただのズボラの結果ですv(。・ω・。)ィェィ♪www 何分揚げたかな…🤔←おいww 多分片面5分~10分ずつ、丸の周りを少し焼き目がつくくらいまでしましたよ🧸𖤐⡱

• 8月26日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

そうなんですねー!
    娘ちゃんもママと楽しくお菓子作れて、美味しくできて嬉しかったでしょうね🥰

うちも天ぷら鍋無いのでドーナツ避けてましたがこれなら出来そうです😍
    ありがとうございます😊✨

• 8月26日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

そんな風に仰って下さってありがとうございます( *´꒳`*)♡ 最近何でかお母さん役をやりたがるので…(笑)

そうなんですか?!😳😳 いつも美味しそうなご飯メニューとか上げてらっしゃるので、料理お得意なんだろうなぁって思ってて🥰 天ぷら鍋無いの意外です😳💓
    いえいえ!お礼言われる様な事してないですよ✌︎( ¨̮ )✌︎

• 8月26日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

おはようございます☀️.°
    遅くなってすいません😭

お母さん役🥺❤️頼もしいですね!

えっ、そんなふうに言っていただけるなんて😭❤️✨✨
    揚げ物は油処理が面倒で滅多にやらないのでなくてもいいかなーみたいな🤣
    フライパンに薄く油するか、唐揚げの時とかは深めの鍋に入れてます😂

遠い存在だったドーナツが少し近くに感じることが出来ました🥺🍩❤️

またお話してください🥰

• 8月27日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

おはようございます☀️🌈

本当誰に似たのか世話焼き好きな3歳児です(笑)

いつも美味しそうだなぁって思いながら見てました🤤❤
    脂処理めんどくさいですよね!🤣 分かります(笑) 私もそれが嫌で天ぷら鍋買ってないです←www

そう仰って頂けてよかったです⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝❤

ぜひぜひ❤ またほこりさん見つけたら今度は声掛けますね(*ノノ)💕 お話して下さってありがとうございました.。o♡

• 8月27日