※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

生理予定日4日前、体調不良でPCR検査は陰性。早めの妊娠検査で微かな線が。状況を写真で相談。

生理予定日4日前です

ここ3.4日体がものすごくだるく、
熱っぽい、頭痛、37度ちょっとの微熱、
もやもやした気持ち悪さ、下腹部のチクチクした感じがあり
前回の妊娠の時と似てるけど、生理前だからかもだしと思ったり、
風邪やコロナの可能性もあるのかな?と思い、
とりあえずPCR検査をしたところ陰性でした

コロナのワクチンをしたいのもあり、
今朝、ドゥーテストでかなりフライングでやってみましたが
子供がぐずりだし、結果を見ないまま子供を見て
しばらくしてから結果見てみると
写真じゃわかりにくいくらいのうっすら線がでました
(実物はもうちょっと線が見えます)

もう少し何日か経ってからまたやるつもりですが
ワクチンのこともあり、
蒸発線なのか、陽性なのか
なるべく早く知りたいなと思ったのですが
写真的にどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

線ありますね😌   

  • あ

    やっぱり線ありますかね
    どうなんだろ、、と思ってたので
    他の方にも見えてて少しスッキリしましたありがとうございます

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    線見えますうっすら😊

    • 8月26日
deleted user

4日前なら全然でなくても普通だと思います。
私の目にもうっすら見えますので
陽性じゃないでしょうか?🥺

  • あ

    やっぱ陽性ですかね?
    また日を改めて検査してみます!
    ありがとうございました

    • 8月26日
はる

つい先日、生理四日前に検査したのですが、もう少し濃く出ました🤔人によって違うのかもしれないので、朝イチとかで違う日にやった方がいいかもしれませんね✨