※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日プレゼント、トイザらスよりドンキで安いか悩んでいます。メルちゃんとアンパンマンのオモチャを当日見て買う予定です。

すみません!素朴な疑問失礼します💦

娘がもうすぐで2歳になるので誕生日プレゼントを買おうと思ってるのですが、トイザらスとか行くよりドンキで買った方が安いですかね😂

ちなみにプレゼントはメルちゃんとアンパンマンのオモチャ(何を買うかは当日見て買う予定)です😂

コメント

りんご

トイザラスで8000円くらいするおもちゃでも、ドンキだと2500〜3000くらいでありました😂✌🏼
トイザラスの方がおもちゃの種類は多くあるので、子どもが自分で選ぶならトイザラスで見たほうが楽しいかもしれませんね😭!

• RIN

RIN

ええええ!そんな金額違うことあるんですね😳
    ならある程度調べてドンキ行った方が良さそうですね😂
    娘はまだ選ぶ事が出来ないので私が選ぶ予定なんです😂w
    娘は目についたもの何でもカゴに入れるのでwww

• 8月26日
ちまこーい

その時によりとは思いますが、トミカシリーズはメガドンキで3割ぐらい安くてネットの底値より安いタイミングはありましたよ😊

メルちゃんの小物に割引ついてるのなら見かけたことあります(すでにメルちゃん持っていたので小物しか見てなかったのでメルちゃんまで安いかまでは見てなかったです💦)
アンパンマンのおもちゃも割引見かけますよ😊

• RIN

RIN

ほんとですか!😳
    確かにその時々によりますよね😂
    やはりドンキに走りたいと思います😂w

• 8月26日