※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

胎動についてです。起きてるときは激しい胎動なのに、寝てるかなって時…

胎動についてです。
起きてるときは激しい胎動なのに、寝てるかなって時は本当に全くビクとも動かなくて不安になります🥺💧

動かな過ぎて不安になりお腹さすってたらウニョーンで動いたりしますが、またすぐピタッと静かになります🥺

起きたらまた元気よく動いてくれて安心しますが動かない時がいつも不安になってしまいます😭

同じような方いますか?🥺

コメント

おでんくん

わかります!急に動かなくなると不安ですよね💦😂
9ヶ月入ると、赤ちゃんも大きくなってだんだん胎動も少なくなるらしいですよ!
あともう少しで出産ですね❤️
お互い、子ども達がいて大変ですが、あと少しのマタニティライフを楽しみましょう😊👍