※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Achan♡
産婦人科・小児科

浜松市で出産を考えています。聖隷浜松と浜松医科大での費用や看護師の対応を比較してください

静岡県浜松市で出産を考えています。聖隷浜松か浜松医科大学のどちらかで出産を考えています。検診費用、出産費用、看護師さん達の様子、全部込みでどちらがオススメですか?

コメント

ちんちくりん

聖隷浜松のほうが値段は高いですが、全国トップクラスですし聖隷をオススメします❣
看護師さんも優しいしご飯も美味しいのでずっと入院していたかったぐらいです(笑)

やすこ

今年5月に聖隷で出産しました!

検診費用は毎回2000ちょっとで
時に6000円の時もありました♩
初診の時にだいたいこの検診の時は
この金額っていう一覧もらえますよ♡

出産費用は普通分娩49万〜なので
バラバラかと思います!

看護師さん、助産師さんは
優しかったですよ〜!

PEPA

聖隷で出産しました!毎回の健診は上の方がおっしゃってる通りで、出産は無痛+個室で手出し37万円でした。
看護師さん、助産師さん、皆さん優秀でよく対応してくださいました。

医大はわからないです。

無痛で比較した場合、医大は計画分娩と聞きました。聖隷は土日夜間は対応できない場合はあるかもだけども、希望すれば自然に陣痛を待つことができました。