※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ ).
妊娠・出産

妊娠14週で便秘気味だったところ、出血がありました。お腹の痛みはなく腰が痛いです。安静にしていても大丈夫でしょうか?

今妊娠14w1dで
さっきトイレ行ったら
出血して、、(;_;)
大も小もでて、便秘気味だったから
それなのかなとも思ったけど
もーいっかいふいても
どこから出血したのかわからなくて。
電話したら安静にして
お腹の痛みがあったり
また出血があったら
受診してくださいって
言われんですけど
大丈夫ですかね(;_;)
お腹の痛みはないです!
腰は痛いけど、、
さっきうつぶせでいたから
それは関係あるのでしょうか(;_;)

コメント

ミサ

出血があってもお腹の子からか、お尻からかわからない訳ですね。痛みもないと…

病院へ電話して、そのように言われたのなら様子見ですかね。心配であれば、そう言われていても受診してもらいたいともう一度電話してみてはいかがでしょうか。

うつぶせは関係なくはないかもしれませんが、赤ちゃんは羊水の中で守られているので、大丈夫ですよ。自分が楽な姿で横になっていてくださいね。

✿とも✿

赤ちゃんの生命力を信じて、いまは安静にされてください(*^^*)
うちの母も従姉も切迫流産しかけましたが、無事に産まれました*
大丈夫だと信じて今はとにかく体を大事にされてください (*˘︶˘*).。.:*♡

さえやん

わたし最近大したら切れてからか血がつきます😳😳大が固くって💦💦お尻からじゃないですよね💦💦?