※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
産婦人科・小児科

緑区でおすすめの産婦人科はありますか?友達が産院いしがせの森で評判が良かったけど、大府市のクリニックも悪くない。どちらに通うか悩んでいます。

名古屋市緑区でおすすめの産婦人科はありますか?

前に大府市に住んでいて、検診は中西ウィメンズクリニックに通っていました。中西ウィメンズクリニックは予約をとってもすごく待たされたので、候補から外しています。

友達が産院いしがせの森で出産していて評判も良かったのですが、緑区に引っ越しして、緑区にあまり産婦人科が無さそうなので、大府市まで通うか迷ってます💦
車で16分くらいなので、通えなくはないですが、緑区でおすすめがあればそちらを考えようかと思います✨

コメント

ママリ

私はいつも緑区の中根産婦人科にお世話になってます!

ネットの口コミではすごく悪い口コミばかりですが、私は全然不満ないです(*^^*)なんでそんなに辛口なコメントばかりなのか謎です💦
院長先生の他に何人かお医者さんがいますが、どの先生もいい先生です😊
院長先生と合わない方が多いようですが、私は普通に院長先生にもお世話になってます😊

出産でもお世話になりましたが、助産師さんはみんな感じがいいし、ご飯はおいしいし、快適な入院生活でした!

• mi

mi

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💓

部屋は個室でしたか?😊

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

個室ですよー!広い部屋、小さめの部屋、中くらいと3種類あり、値段はそれぞれ違いました😊

• 8月26日
  • mi

mi

そうなんですね!
    予約の取れやすさはいかがでしたか?🌟

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

健診の予約はネットから取れますが、それほど取りにくくはなかったです。連休前などはやや混み合います💦

分娩の予約は心拍確認後に案内があり、妊娠3ヶ月くらいのときに取った気がしますが、普通に予約取れました(*^^*)ただし、予約時に予約金10万が必要です!

• 8月26日
  • mi

mi

そうなんですね😊

3か月の時に分娩予約されたんですね💓
    長女の時は里帰りしたのですが、今回はこちらになりそうなので、分娩予約もしないといけないですね✨
    予約金というのは、最後の支払いの時に充てられる感じですか?

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

予約金は分娩時にかかった費用にあてられると聞いたような気がしますが、結局最後退院時にプラス13万支払いました😅なので、お高めではあります💦
    日曜日出産だったからかもしれませんが、思いの外高かったです😅

• 8月26日
  • mi

mi

そうなんですね💦
    いろいろかかりますよね💦
    いろいろ教えて下さり、ありがとうございます💓

• 8月26日