※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

緊急事態宣言地域で自宅保育中。暑くて外出できず、家で過ごしている。夏休み中で来月から悩んでいる。

緊急事態宣言が出ている地域で自宅保育してる方いますか?
なにして過ごしてますか😭?
公園行くには暑いしかと言ってショッピングモールとかも行けないので我が家は毎日引きこもってます😵
プレも夏休みでお休みだし来月からあるみたいですがコロナ怖くて悩んでます🥲

コメント

まー

保育園登園自粛しています。
アンパンマンを観たり、おままごとしたり、一緒にホットケーキを作ったり、お風呂プールしたり、、、だんだんネタが尽きてきました。。。

• りん

りん

保育園自粛してるんですね😭💦
    なかなか難しいですよね…😵

• 8月26日
リリー

工作(学研とかの工作キット)、おもちゃで遊ぶ、玄関先でプールしたり、水風船割ったり、クッキーなどのお菓子作り…。私が疲れたらYou Tube😂
くらいです。
ネタ切れです。
幼稚園は夏休み延長になり、ホッとしつつもいつ始まるのか、始まったらそれはそれで感染が怖いしでモヤモヤする日々です。

みー

私が出産間近な為、登園自粛しています‼︎今日は本当にやる気が出なかったので、ほぼYouTubeで可哀想なことをしてます😭
でも今眠そうなので、早くお昼寝してくれ〜って感じです♪