※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

トイレで茶色っぽい汚れがありました。おしるしの可能性はありますか?初めての変化に期待しています。回答をお願いします。

いつもお世話になっています。

さきほどトイレに行くと下着が茶色っぽく汚れていました。

茶オリというやつでしょうか。これはおしるしの一種と捉えてもいいのでしょうか?

今日までおしるしのようなものは一切見られなかったので少しの変化に期待してしまいます(z_z)♡

回答宜しくお願いします。

コメント

ぁーぃ

おしるし かも しれませんね!
おしるしが来たら
そろそろ出産ですね♡
陣痛が来たらしらない間に(痛みに耐えている間に)出血が増えるので
生理用ナプキンつけてるといいですよ!\( ¨̮ )/
はやくBabyにあえるといいですね!

• ぴょん

ぴょん

お返事ありがとうございます♡

もう40w1dなのでやっと変化が見られて嬉しいです( ; _ ; )♡とりあえずナプキンはすぐさまつけました!旦那もまだ仕事中で家に1人なのでどうしたらいいのか分からず、、、とても助かりました!ありがとうございました( ; _ ; )!

• 9月26日
  • ぁーぃ

ぁーぃ

私も40w6dで出産でしたよ!懐かしいです!(^^)
    私はおしるしがきたつぎのひに出産でした!\( ¨̮ )/
    ドキドキですね!初めてべびちゃんに会える瞬間までもう少し♥︎♥︎
    なんか私も楽しみになってきました!(笑)
    よかったら報告してください←え

あ、グッドアンサー ありがとうございます!

• 9月27日
さくらんぼ☆

私もおしるしは最初茶色でしたよー(*^^*)

• ぴょん

ぴょん

お返事ありがとうございます!

今日まで前駆陣痛やおしるしなど一切の変化が見られなかったのでこれがおしるしなのかよく分からなかったので助かりました!ありがとうございました!

• 9月26日
  • さくらんぼ☆

さくらんぼ☆

私はおしるし来てから前駆陣痛がありました☆
    そして3日後に出産でした(*^^*)
    だいたいおしるし来たら1週間以内に出産するって聞くので、もうすぐですね♡
    頑張って下さい(*^^*)

• 9月26日
  • ぴょん

ぴょん

おしるし来るちょっと前から生理痛よりは軽〜い痛みなのですが不規則に続いていて、もしかしたら前駆陣痛かもしれません(*^_^*)!

やっともうすぐ会えると思うと嬉しくてたまりません!頑張ります!ありがとうございます♡

• 9月26日
RCmama

私は1人目夜おしるしがあり..朝から陣痛が始まり翌日お昼に出産しました!

私は真っ赤鮮血でしたが茶色やピンクの方もいますのできっとおしるしだと思います★

• ぴょん

ぴょん

お返事ありがとうございます☆

知人の方もおしるしからの陣痛につながった方がいたので、私も少し期待したいと思います(*^_^*)!

ちなみに1人目のお子さんの時のおしるしの量って少量でしたか?参考までに教えていただけると助かります!

• 9月26日
  • RCmama

RCmama

おりものに少量血液が混じったようなピンクや茶色のおりものが出たとか色々耳にしますが..私はおりもののような感じではなく生理の時のような鮮血でした★
    量も生理1日目のような感じでナプキン付けないとダメなほどでしたよ。

• 9月27日