※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うしねこちゃん
子育て・グッズ

ブレンダーのおすすめはありますか?メリット、デメリットを教えてください。予算は10,000円です。

ブレンダーお持ちの方✨

出産祝い何がいい?と友達に言われてブレンダーにしようかなと思っています☺️
予算は10,000円です!

どこのブランドのブレンダーお持ちですか?
メリット、デメリットあれば教えてください😆🎈

コメント

はじめてのママリ🔰

ブルーノ貰いました!
ブレンダーとか違いわからなくて、有名だからブルーノにしてもらいました笑笑
デメリット特に感じないです😊
メリットは色が私好みで可愛いのと離乳食以外でもたくさん使えるところですかね💖

はじめてのママリ🔰

ティファール使ってます。
離乳食用のアタッチメントがついているので少量つくるのは便利ですよ😊

はじめてのママリ🔰

ブラウンのやつ持ってます。グレードが高いものではありませんが私は十分でした。

離乳食作りや大量にみじん切りしたいとき、生クリームを泡立てる時なんか重宝してます。
デメリットはスペースを取ることくらいでしょうか。

はじめてのママリ🔰

私もブルーノのブレンダー買いました❣️
手が小さいのでクイジナートかブルーノしか候補にあがらす、悩んだ末にかき氷ができるブルーノにしました🍧

デメリットは私は特に感じていませんが、口コミ見てるとすぐに壊れたと書いてる方もいるので(少し前の書き込みだったので今は気にしなくても良いかもしれませんが)当たり外れがあるのかなーという印象です。

うしねこちゃん

みなさん、ありがとうございます😊
いろいろありすぎてわからなくなってましたが、参考にさせていただきます😆✨