※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

なんなんですかね?13年前に両親が別居、別居数年して何年か前に離婚し、…

なんなんですかね?
13年前に両親が別居、別居数年して何年か前に離婚し、母に彼氏ができました。
それまでは娘ー♡孫ー♡って感じでしたが、いまは恋する乙女みたいな。笑
孫の写真載せてるアプリも更新してるのに、母は2ヶ月以上見てません。
私の母と夫は仲良かったですが、母に彼氏ができて少しおかしくなり、それにドン引きしたみたいで誰それ?みたいな感じになってます。
彼氏できることはいいことだと思いますが、娘孫がいるのだからって思ってしまいます…
そんなもんなんですかね?

コメント

み

寂しいですけど、お母さんの人生ですからね😭

  • ママリ

    ママリ

    確かに母の人生なんですけど、あれだけ娘ー♡って感じだったので、腑に落ちない?感じで😅
    でも母の人生だから納得しようと思います💦

    • 8月26日
ym

あまり人様のお母さんにこういうことを言うのもあれですが、そういう人だから離婚したんだと思います。
ようは依存体質なんですよ。
お父さんがいなくなったからママリ さんに依存していた。
だから愛されていると錯覚していた。(愛していたのは事実かもしれませんが)
新しいパートナーに依存できるようになったから、乗り換えたんだと思いますよ。

私の母がそうです。
すごく似てます。

  • ママリ

    ママリ

    どちらかと言うと、母は私たち娘に依存?というか、夫より娘のが大事って感じで、父が子どもより母!俺だけをみて!って人で離婚したんです😅
    まぁ、私たち姉妹には各々すでに家族がいるし、好きにしてと割り切ろうと思います💧

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

私の友達の母親もそんな感じです
その子の親は子供まで作ってました笑
友達の子供が2歳でその友達の妹が0歳です😅

  • ママリ

    ママリ

    まじですか!それはちょっと受け入れるのに時間かかりそうですね…

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのこ普通に自分の子供と自分の妹と遊ばせてます笑笑
    その妹がもうすぐ一才になるんですけど、お母さんまた妊娠してるらしいです笑笑これは私も周りもえ?ってなりました😅

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    わーぉ!それはそれでママ友でもないし、なんか不思議な関係になりそうです😂
    うちの母はアラカンなのでそれは大丈夫かな🤣

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

それはそれでどうなの?って思いますがちょっとお母さんの気持ちも分かるかもしれません!結婚して子供産んで生活してるとキュンキュンする事も忘れてたのかもしれません。別居していたとなると、尚更自分の人生なんだったんだろ〜とか思いかねませんし、今楽しいのかもですね!

  • ママリ

    ママリ

    確かに恋愛から離れてて、久しぶりの恋愛で楽しいかもしれないですね😅

    • 8月26日