※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こちらのタイプの電動鼻水吸引機使ってますが、あんまり取れない気が、、、💦メルシーポットのほうがやはりとれますか?

こちらのタイプの電動鼻水吸引機使ってますが、
あんまり取れない気が、、、💦メルシーポットのほうがやはりとれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちも持ってますが
このタイプは使い方がおかしいのか全然吸えなかったので1度きりしか使ってないです🥲
やっぱりメルシーポットはめちゃくちゃとれます!耳鼻科に行かなくて済むくらい吸えますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!!割と鼻水がネバネバしてて多いときしか吸えないです🥲メルシーポット使い方も簡単ですか?

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルシーポット使い方簡単ですよ❣️
    説明書1回見ればもう見なくて済むくらいでした😁

• 8月26日
イリス

同じものを持っています。
ハンディタイプはやはり吸引力が低いですね。

うちはPigeonの据え置き型を追加購入しました。メルシーポットと最後まで迷いましたが、洗うのがチューブ途中のケースだけでいいので、ズボラな私にはPigeonの方が良かったです。
吸引力、騒音はPigeonとメルシーポットと大差ないと思います。

なお、別メーカーの(ベビースマイルと同じメーカー?)の細ノズル「ボンジュール」はPigeonのやつに取り付け可能です。赤ちゃんには便利ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピジョンもアリですね!!!
    私もめちゃめちゃズボラです🤣🤣
    調べてみます❤️ありがとうございます!

• 8月26日
ママリ

これ全然取れなくて捨てました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ取れないですよねー?!?!😮‍💨

• 8月26日