※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
子育て・グッズ

冬は使えないけど欲しい三輪車、購入迷っています。公園で欲しがる子供がいて悩んでいます。

このタイプの三輪車を購入しようかすごく迷ってます🥺
北海道に住んでるので冬場は雪がすごくて11〜4月半ばまで使えないので使える時期が限られてしまいます😢
でも公園とか遊び行くとその三輪車をみるとすごい欲しがってて🥲🥲

コメント

n

アンパンマンにせずに、取り外し可能のものを選べば上の子、下の子と使えると思いますよ!!
うちはこれではないですがこんな感じのを買いました。

®️

うちも持ってます!
もうすぐ3歳ですがまだ乗ってますよ👶
北海道在住ではないですが、今1歳9ヶ月ならまだまだ乗れると思いますし、上の子使わなくなったら下の子も乗れますよね💡

なにより、これに乗ってくれたら道に飛び出す事なく危なくないのでうちではとても重宝してますよ🤗!!

確かにこれで公園行くと、周りのお友達が「アンパンマン~💓」って寄ってきます👶😊

marun❁❀

全く同じのを1歳8ヶ月くらいで買いました!見る度欲しがってたので😇

しかしうちはアンパンマンブームが一瞬で去って行ったので、ストライダーとかの方がよかったかなって思ってます🥲
でも下にお子さんがいるなら、この三輪車でも長く使えそうな気がします♡

男の子二人なのでストライダーのが活躍しそうだなとは思いました🤔
というのもうちが三輪車乗る機会もそんななく頂きものなので良かったですがほとんど使わずだったので💦
私もブームがあるようなキャラクターは去ってしまったり興味ないと逆に乗ってくれなくなったりもするので😣
うちは2歳にストライダープレゼントする予定です!
でもママさんがどうしてもというのでしたら素敵なプレゼントだと思いますよ☺️✨

みに

北海道です!
下の子産まれたばかりのときに中古でこのタイプ買いましたが、重宝しましたよ☺️
上の子がベビーカー乗ってくれないタイプだったので、下の子抱っこ紐、上は三輪車でよくお散歩や公園行ってました!
下の子は割りと最近まで三輪車で遊んでましたよー😄

はじめてのママリ🔰

同じく北海道です!
アンパンマンブームの来る前の1歳の誕生日に買ったのでプーさんのですが 、雪解けの路面が出始めから雪が積もるギリギリまで乗ります 🤣
お腹のカッチンするのがあるタイプは急に降りたりする危険がないので 、買い物行く時に乗せて行ったり 、広めの公園行く時は歩いたり乗ったりと大活躍してくれてます ✨
今年もまだ余裕で乗れてるので3歳になる来年も使おうと思ってます 💖

ぴぃちゃん

北海道です!アンパンマンではないですが、三輪車、4月に購入しました!
下の子用にと購入したのに、上の子も気に入ってしまい(笑)4歳ですが乗ってます🤭
冬が長いですが、年齢で考えると三輪車手押しついてると意外と長く乗れるのでオススメです💕

ヒヨコ

三輪車はワンシーズン使っただけで翌年ストライダーのお下がりきたらストライダー大好きになったので今年からずっとストライダー乗ってます( ̄▽ ̄;)
三輪車は去年のみで終わりました。