※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近ハイハイを覚えた赤ちゃんが、おいでと手を広げてこないが、普段触らせないものには興味を示します。これは普通のことでしょうか?

最近ハイハイを覚えたのですがわたしや旦那がおいでと手を広げてもきません。しかし携帯や扇風機など普段触らせないようにしてるものには一直線でいきます。こんなもんなんですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰りんご

すごく一緒です😄💦
呼んでもチラッと見るだけで来てくれませんが、最近は携帯やコンセントに一直線です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて嬉しい😭
    ハイハイしてきてくれるのを夢見ていたのに待っていた現実はこれでした😂

• 8月26日
コッシー

うちの子もずり這いを始めたのですが、おいで〜とか行っても来ません🤣

でも好きなティッシュとかリモコンとかには、いそいそと行きます(笑)

興味が変わってきたりすると思うので次第にパパママにくるようになると思います❗️
(上の子もそんな感じでした)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ハイハイ始めたら旦那とわたしどっちにくるかなと話してたのにどっちにもこなかったから2人ともまさかでした😂
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

そんなもんだと思いますよー😊
リモコンとか携帯とか見ると高速ハイハイしてました!

おいでと言ってくるようになったのは最近ですかねー?
でも、未だに無視される時もありますから😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リモコンとか携帯へのハイハイの速さは異常ですよね😂
    もう少し待たなきゃかなー!

• 8月26日