※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

幼稚園の入園説明会についてですが近所に幼稚園が少なく第一希望の幼稚…

幼稚園の入園説明会についてですが
近所に幼稚園が少なく
第一希望の幼稚園は30人募集のとこに
毎年50人くらい集まるそうです。

第二希望として
少し離れた幼稚園も検討してるのですが
行くかわからない幼稚園
入園説明会って行っていいのですかね??

だいたい願書受付や面接って被ってますよね。
皆、幼稚園探しどうしてるのですか??😢

無知ですみませんが
ご返信宜しくお願いします!!😔

コメント

deleted user

説明会は4園ほど行きました。
何園か話を聞いてお子さんに合うところが良いと思います!

  • ぽよ

    ぽよ

    有難う御座います!!!
    説明会いってきます!!😊😊

    • 8月26日