※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

鬼滅好きな人来てください🤩✨旦那が宇髄天元のグッズを見る度に、天元や…

鬼滅好きな人来てください🤩✨
旦那が宇髄天元のグッズを見る度に、天元やん、遊郭編始まって人気が出て品薄になる前に買わんと…と言ってきます。
遊郭編始まったら人気出ると思いますか🤔!?
確かに煉獄さんは無限列車編で人気爆上がりしたけど、天元は妻子持ちやしな、微妙な所やなーって言うのが私の感想です😇※天元好きな人ごめんなさい。
ちなみに、私は煉獄さん推しで旦那はしのぶ&蜜璃ちゃんが好きなので我が家には全然関係ないのですが、姪っ子が天元推しなのでちょくちょくこういう話題になります😂
あと皆さんの推しは誰ですかー!?
くだらない質問でごめんなさい😇

コメント

はじめてのママリ🔰

煉獄さんと、富岡さん推しです💕
女ならこの2人嫌いな人はいないと思います😍笑
天元さんも奥さん3人いる割には、ちゃんとしっかり大事にしていて、好きですが、富岡さん、煉獄さんには敵いません😂

• ママリ

ママリ

私もその2人好きですー🤣✨
    真逆の性格ですけど良いですよねー😄✨

• 8月26日
✩sea✩

人気出ると思ってます!
私は煉獄さんより天元さんの方がカッコイイと思っています^^*
そういう私は、愈史郎推しです(*^^*)
長女が一番最初に無一郎が好きで漫画を買い始めたので、長女から「無一郎は好きにならないで!」と言われたので、私は愈史郎が好きになりました( ・ᴗ・ )
でも、一番頑張っていて一番感動する場面があったのは、無一郎だと思っています!
息子が煉獄さんが好きで、6月の一番くじで煉獄さんフィギュア当ててきました^^*

• ママリ

ママリ

やっぱり天元きますかね✨
    愈史郎良いですよねー😭ファンブックの大正コソコソ読んで胸アツでした😭✨
    煉獄さんフィギュア羨ましいです✨

• 8月26日