※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜乃
家事・料理

昨日ダイソンv11のフィルターを水洗いし乾かしていたのですが子供が8時…

昨日ダイソンv11のフィルターを水洗いし乾かしていたのですが子供が8時間位しかたっていないのに勝手に掃除機につけていて遊んでました。

24時間以上乾かしてくださいと書いてあったのに私も特に気にせずそのまま使っていましたが、今朝つかなくなりました😭😭


充電してもディスプレイに何も表示されません😭
ちゃんと乾かさずにつかったから故障したのでしょうか?

このような状況でも治ったよ!と言う方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイソンは水に超弱いイメージです、、

できる限りの場所を分解して天日干ししたら動いたことあります。
そこからずっと変な匂いしてますけど😅

  • 菜乃

    菜乃

    そうなんですね😭😭
    前回水洗いした時は大丈夫だったので油断してました😥

    分解するの怖いですけど、、
    やってみます。

    • 8月26日
一向に疲れが取れない母

結構前の投稿に失礼します💦
その後治りましたか?💦
うちのも水洗いして乾いてた気がしてつけたら通気孔が詰まってる表示が出てウィーンウィーンしか言わなくて…かお