※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
雑談・つぶやき

水を沢山飲んだら、本当に肌は綺麗になるのかな?私の美容皮膚科に通って…

水を沢山飲んだら、本当に肌は綺麗になるのかな?
私の美容皮膚科に通っても綺麗にならなかったUゾーンのニキビ、頬の赤み、顔全体の毛穴開き、たるみ、シミ。
問題だらけの肌が水で改善されるんかな。
1日500も飲んでないから、まずは、1リットル頑張ってみよう😩
どれくらいで効果出るんかな。

コメント

愛知の愛

おはようございます。私もです。拭き取り化粧水はしたことありますか?これだけで肌トラブルかなり解消できますよ!んーお水も良いですが❗

• ほねチキン

ほねチキン

拭き取りやった事あります!
    また再開してみようか悩み中でした😂

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

飲むタイミングも大事みたいですよ!

食事前や食事中は飲みすぎると消化不良になるみたいです!

• ほねチキン

ほねチキン

飲みすぎもダメなんですね😅食間に沢山飲むようにしてみます😊

• 8月26日
はじめてのママリ

私も最近水飲まないとなーと思ってるとこでした💦痩せるし肌も綺麗になるなら絶対水だ!みたいな記事ばかり見るので飲まなきゃと思うのですがどうしてもアイスコーヒーが良くてそっち飲んじゃいます😭笑

• ほねチキン

ほねチキン

わかります😂私も紅茶オレが好きで飲みたくなるので、子供と一緒におやつタイムのときか、子供が寝た後に飲んじゃってます😂

今日から水飲み始めたので、一緒にやりましょー🤗

• 8月26日