※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c h i ★
妊娠・出産

希望の性別を授かりたい気持ちが強くて、同じ性別の子供を持つ夢に悩んでいます。落ち込んでしまうことが辛くて、自分が最低な母親だと感じています。

毎日毎日性別が上の子と同じと言われ泣いたり落ち込んでいる夢を見てしまい辛いです。
性別どっちでも良いって思って妊娠したのにこんな夢ばかり…
希望の性別を授かりたい気持ちが強すぎて毎日こんな夢を見るのでしょうか…嫌になります😭
実際、上の子と性別同じと言われたら夢と同じようにかなり落ち込んでしまう気がしています。
こんな母親最低すぎて子供が可哀想ですよね😭

コメント

兄弟、姉妹可愛いですよ🥰❤️
違う性別が良かった…とか色々希望はあったと思いますが、産まれたら可愛いので大丈夫です😁❤️

• c h i ★

c h i ★

コメントありがとうございます!同性も可愛いですよね☺️💓希望の性別だったらいいなぁと思いつつ、きっと産まれたらメロメロになると思います笑

• 8月26日
たこさん

うちも同性予定です😊
色々と楽しみなことばかりです😊

『上の子が赤ちゃんのときに着ていた服を下の子も着るんだなぁ…☺️』とか
『上の子がお気に入りの恐竜や動物のオモチャで仲良く遊ぶんだろうなぁ…☺️』などなど想像が楽しいです✨✨

どんなに生み分けをしても結局は性別は二分の一ですからね😅

• c h i ★

c h i ★

コメントありがとうございます。まだ同性か分からないのですが、昔からの希望の性別だったので…異性だったらいいなぁと思ってしまって😭💓同性もお下がり使えるしお揃いの服着せたり可愛いですよね☺️✨

• 8月26日
ささやん🔰

わたしも今回、凄く凄く希望の性別があり、
赤ちゃんが産まれる夢を3回は見ました🥵💦
1回目は希望ではない結果、2・3回目は希望の結果👶

妊娠した時点で性別は決まってるのに…って思いますよね💦

• c h i ★

c h i ★

コメントありがとうございます。男女いてもやっぱり希望の性別あるものなんですね🥺💓今回は希望通りの性別でしたか?
    最後の妊娠なので特に強くそう思ってしまってるんだと思います💦異性であって欲しいです笑

• 8月27日
  • ささやん🔰

ささやん🔰

わたし元々姉妹希望だったので💦
    わたしも今回が最後の妊娠です!
    今の所、希望の性別ですがまだ確定は貰えてません😱

• 8月27日
ガォ🔰

うちは男の子2人でまだお腹の赤ちゃんの性別はわかりませんが、
男の子2人かわいいですよ🥺うるさいけどww

きっとこれが女の子2人でも絶対かわいいと思います!

同じ性別でいいところはお揃いの服とかも着れるし、
おもちゃとかもそう大差なく遊ばせてあげれるところだと思います🥺

性別がどうであれ我が子は絶対かわいいです💕

• c h i ★

c h i ★

コメントありがとうございます。
    同性だと服もお下がり使えるし一緒に遊んでるとこも可愛いですよね🥺💓
    もう今はどちらでもいいやって気持ちの方が強くなってます^ ^
    元気に育って欲しいなぁと思います😍✨

• 8月29日