※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

5ヶ月過ぎてから夜中に頻繁に起きるようになり、おしゃぶりで寝かせていたら眠りが浅くなり、口が寂しくなって起きることが増えました。同じ経験の方いますか?おしゃぶりをやめると改善するでしょうか?

5ヶ月過ぎたくらいから
夜中頻繁に起きるようになってきてます。
私たちも眠過ぎて夜中起きるとおしゃぶりで寝れそうな時は使って寝かせていました。
使うとまた寝てくれるのですが、そのせいか眠りが浅くなると口が寂しくなるみたいで頻繁に起きてしまうようになりました😭
同じような方いらっしゃいますか?
おしゃぶりをやめればまた寝てくれるようになるでしょうか?

コメント

ままま🎶

日中はおしゃぶりで寝かせてます!

  • ままり

    ままり

    夜中は使ってないですか?

    • 8月26日
  • ままま🎶

    ままま🎶

    夜は寝ない時は使ってますが、寝てからはおしゃぶり撮ってます!

    • 8月26日
  • ままり

    ままり

    うちもそうしてたましたが、最近起きる回数が増えてしまいました。
    おしゃぶりを求めて起きている感じです😭

    • 8月26日
  • ままま🎶

    ままま🎶

    私もおしゃぶりに頼ってしまいます(><)
    まだ大丈夫かなと思いつつやってます!
    辞めないと行けない日が来るまでは頼ろうと思ってます!

    • 8月26日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    うちは頻繁に起きてしまってる原因がおしゃぶりならやめようかなと考えてます!
    早く夜通し寝て欲しいです!

    • 8月26日