※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那の自慢をさせてください。長文失礼致します。普段、長男は保育園に…

旦那の自慢をさせてください。
長文失礼致します。

普段、長男は保育園に行っているのですが、今日はお休みだったため、初めて日中私と子ども2人で過ごしました。
初めての2人育児で、なかなか思うように物事が進まずストレスフルで過ごし、夕食時についに長男と大喧嘩をしてしまい、私も溜まっていたものが全部溢れて大泣きしてしまいました。
そこにタイミング良く旦那から今から帰るよの電話があり、私の泣き声で今日の全てを察してくれました。

旦那は外仕事できっとものすごく疲れて帰って来てきるのですが、家に帰ってからすぐに、長男のご飯の続きを食べさせてくれ、嫌がる歯みがきも済ませ、子ども2人をお風呂に入れる間に気分転換をしておいでと私にお小遣いをくれ、夕食の食器洗いを済ませ、長男がなかなか寝れそうになかったため、寝かしつけのドライブまで連れて行ってくれました。

子どもが生まれるまでは、自分の食べた食器を下げることすらしなかった旦那が…今は一番の理解者で、子育てをする最高のパートナーになってくれました。
毎日毎日感謝しかありません。

コメント

天麩羅

素敵な旦那様ですね🥰✨
毎日お疲れ様です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月26日